2013年1月14日月曜日
2013年抱負など
2013年初の更新となります。
今年もよろしくお願いします。
何人かの会員さんに2012年の感想や2013年の抱負を聞いてみました。
Aさん 2012年はコーラス教室で喜びの歌をドイツ語で歌えるようになったのが良かった。
絵手紙教室の展覧会に出展することができて友達にも好評だった。
Bさん 絵手紙教室の展覧会に作品を出せてよかった。
あと食事会でみんなと話しながら食事できるのが楽しい。
Cさん お食事会が楽しい。皆さんに会えるのが嬉しい。
Dさん 2013年も楽しみたい。いろいろな面で。人生楽しまなきゃ。
さて、2013年のわの会は、どのような一年になるのでしょうか。
事務局では、1月27日の新春のつどいに向けて準備を進めています。
そこで、どんな笑顔に出会えるのか。
今から楽しみです。
(事務局 堀)
登録:
コメントの投稿 (Atom)
-
10月6日(日)府中けやき並木で行われました。ステージでは【楽しく歌う会】のコーラスを披露しました。“綿飴”“讃岐米”“チョコレート”をテント販売しました。会員さんも多数お顔を見せてくださいました。
-
町田のぼたん・しゃくやく祭りは5月6日に終了しましたが5月8日にぼたん園(入場無料)に行きました。終了したとは言え、見頃のしゃくやくがたくさん咲いていて色といい大きさといいそれは立派なものでした。皆さんはゆっくりとした足取りで花を愛でていました。 隣接する農具館では昔の生...
-
個人のお宅が無料公開している世田谷の「西沢つつじ園」に行きました。園内はこじんまりしていて所々にベンチもあり、自由に散策したり休憩したり写真を撮ったりして楽しみました。ラジオ体操をするスペースがあったので、体操ブーブーに合わせて身体を動かしました。 昼食のバーミヤンでは、メニ...
0 件のコメント:
コメントを投稿