5月19日(日)11時に集合。食事場所は、市民に長年愛されてきましたが、秋に閉店になってしまう市内のデパートのレストランにみんなで相談して決めました。久しぶりに会ったメンバーもいて、参加者16人こんなに大勢で食事をするのは新鮮でした。(事務局 中村)
2019年7月23日火曜日
外食会~2019年5月19日
5月19日(日)11時に集合。食事場所は、市民に長年愛されてきましたが、秋に閉店になってしまう市内のデパートのレストランにみんなで相談して決めました。久しぶりに会ったメンバーもいて、参加者16人こんなに大勢で食事をするのは新鮮でした。(事務局 中村)
登録:
投稿 (Atom)
-
10月6日(日)府中けやき並木で行われました。ステージでは【楽しく歌う会】のコーラスを披露しました。“綿飴”“讃岐米”“チョコレート”をテント販売しました。会員さんも多数お顔を見せてくださいました。
-
町田のぼたん・しゃくやく祭りは5月6日に終了しましたが5月8日にぼたん園(入場無料)に行きました。終了したとは言え、見頃のしゃくやくがたくさん咲いていて色といい大きさといいそれは立派なものでした。皆さんはゆっくりとした足取りで花を愛でていました。 隣接する農具館では昔の生...
-
個人のお宅が無料公開している世田谷の「西沢つつじ園」に行きました。園内はこじんまりしていて所々にベンチもあり、自由に散策したり休憩したり写真を撮ったりして楽しみました。ラジオ体操をするスペースがあったので、体操ブーブーに合わせて身体を動かしました。 昼食のバーミヤンでは、メニ...