今週末、1月17日(金)~19日(日)に開催される府中市障害者児啓発事業「waiwaiフェスティバル」に、わの会の絵手紙教室も出展いたします。今回はグリーンプラザ別館(京王線府中駅けやき並木高架下)のギャラリーにて、カレンダーを中心に展示いたします。半年前から準備をしてきた力作です!! わの会のほか、府中市内で活動する障害者団体の作品や公演、販売などもございます。是非とも足をお運びください。
2014年1月15日水曜日
2014年1月8日水曜日
ネットワーク便り25号
あけましておめでとうございます今年をどんな年にしたいですか?つい「良い年でありますように」と「お願い」してしまいますが、今のご時勢、お願いしているだけでは、なんだか置いていかれてしまいそうです。ここはひとつ、みんなで良い年にしていくべく、動き出しましょう。外に出ましょう。わの会もお手伝いいたします。本年もよろしくお願いします
登録:
投稿 (Atom)
-
10月6日(日)府中けやき並木で行われました。ステージでは【楽しく歌う会】のコーラスを披露しました。“綿飴”“讃岐米”“チョコレート”をテント販売しました。会員さんも多数お顔を見せてくださいました。
-
町田のぼたん・しゃくやく祭りは5月6日に終了しましたが5月8日にぼたん園(入場無料)に行きました。終了したとは言え、見頃のしゃくやくがたくさん咲いていて色といい大きさといいそれは立派なものでした。皆さんはゆっくりとした足取りで花を愛でていました。 隣接する農具館では昔の生...
-
個人のお宅が無料公開している世田谷の「西沢つつじ園」に行きました。園内はこじんまりしていて所々にベンチもあり、自由に散策したり休憩したり写真を撮ったりして楽しみました。ラジオ体操をするスペースがあったので、体操ブーブーに合わせて身体を動かしました。 昼食のバーミヤンでは、メニ...

