2013年4月24日水曜日

ネットワーク便り 22号 その2

桜まつりに参加しました 
毎年恒例で4月の第一土曜日、日曜日に開催される桜まつり。
今年は4月6日(土)、7日(日)に予定されていましたが、今回は全国的な悪天候のため
6日が中止となり7日(日)のみの開催となりました(7日は会場についてびっくり。
桜の木の下が池になっていました)。
 急な変更が相次ぐ中、それでも集まってくださったボランティアさんと販売スタッフで
二日分のフランクフルトを販売しました。この日は風が少し吹いたものの天気は晴れて
人出もあり、わの会のテントにもたくさんの訪問がありました。ありがとうございます。
フランクフルトもおかげさまで完売することができました。
総会のお知らせ
 6月2日(日)府中自立支援ネットワークわの会の平成25年総会を開催いたします。
先年度の決算報告、事業報告、今年度の予算の説明、運営委員の選出のほか、食事を囲みながら会員同志の情報交換ができればと思います。
コーラス・大正琴教室の活動発表も予定しています。ぜひご参加ください。
参加費用は送迎代・昼食代込みで1,000円です。
また、当日の運営ボランティア(送迎手伝い、会場手伝い)を募集しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

味噌作り~2月3日(土)

    「やってみたかったの」「貰った手作り味噌が美味しかったから自分で作りたかったので」と豆が煮える間の皆さんの声。この日のお昼はロールサンドを作りしました。  卵サンド・バナナサンド・ポテトサンドとラップで巻いた3種類のサンドイッチを恵方巻きのようにして召し上がる方もいて「今...