2013年7月3日水曜日

5月の活動 

  風薫る5月となりました。



皆様、いかがお過ごしでしょうか?

5月のわの会の活動は、コーラス教室2回、絵手紙教室を行いました。

 コーラス教室では、Fさんが、自宅で、大正琴をがんばって練習し、
「3曲覚えることができました。」とニッコリ!

絵手紙教室は、2人欠席となり、少しさみしかったですね。
カレンダーをつくりました。

みんな出来上がった作品におしゃべりもはずんでいます!

0 件のコメント:

コメントを投稿

味噌作り~2月3日(土)

    「やってみたかったの」「貰った手作り味噌が美味しかったから自分で作りたかったので」と豆が煮える間の皆さんの声。この日のお昼はロールサンドを作りしました。  卵サンド・バナナサンド・ポテトサンドとラップで巻いた3種類のサンドイッチを恵方巻きのようにして召し上がる方もいて「今...