2012年10月3日水曜日

バスハイクに行ってきました。



バスハイクに行ってきました。
わの会では、年に一回、バスハイクに出かけます。
ひとりでは外出が困難でも、みんなと一緒だったらできる。
ボランティアさんの協力などを得ながら出かけます。

それに、大人数で出かけると、人それぞれ違った発見があって、楽しいですよね。

今年は9月30日に葛西臨海公園に出かけました。
臨海公園に向かう途中、東京スカイツリーを車内から眺めたり、東京ゲートブリッジを通ったり。
私としては、東京ゲートブリッジが楽しかったですね。
海風は車内からでも感じられさわやかで、
橋の形状も、本当に恐竜みたいな形をしている。と驚きでした。

雨にも降られず帰ってくることができ、よかったなぁと思っています。

事務局 堀



0 件のコメント:

コメントを投稿

味噌作り~2月3日(土)

    「やってみたかったの」「貰った手作り味噌が美味しかったから自分で作りたかったので」と豆が煮える間の皆さんの声。この日のお昼はロールサンドを作りしました。  卵サンド・バナナサンド・ポテトサンドとラップで巻いた3種類のサンドイッチを恵方巻きのようにして召し上がる方もいて「今...