2012年10月29日月曜日

絵手紙教室「心をつなごう展」 その後

随分、ご無沙汰してしまいました。
あっという間に10月末ですね。

9月21日~30日まで、わの会絵手紙教室の個展がありました。

その際に寄せられた声を紹介します。

「飾られた絵によって、空間があたたかに感じられた」

「あたたかな紅茶と素敵な絵で、良い時間を過ごすことができました」

「会場で観ると、自分が描いた作品じゃないみたい。いいものね~」



 
写真にはありませんが、トイレにも絵手紙が飾られていて、細やかさに驚きました。
  
作品を描いた絵手紙教室も皆さん、会場を設定してくれた人達の苦労を差し置いて
また来年も、絵手紙展が見たいな~と、勝手に思う堀でした。


(事務局 堀)

0 件のコメント:

コメントを投稿

味噌作り~2月3日(土)

    「やってみたかったの」「貰った手作り味噌が美味しかったから自分で作りたかったので」と豆が煮える間の皆さんの声。この日のお昼はロールサンドを作りしました。  卵サンド・バナナサンド・ポテトサンドとラップで巻いた3種類のサンドイッチを恵方巻きのようにして召し上がる方もいて「今...