2019年2月12日火曜日

うたごえの会~12月7日




12月7日中央文化センター第2講堂にて「うたごえの会」を開催しました。34名の方が参加
されました。

今回は、みんなで歌うことと、参加者の方の出し物を交互に行い、独唱・コーラス・朗読・ハモニカ・南京玉すだれ・東京音頭と炭坑節をみんなで歌って踊りました。

トーンチャイムも飛び入りし、笑いと温もり、芸が詰まった「うたごえの会」と なりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

味噌作り~2月3日(土)

    「やってみたかったの」「貰った手作り味噌が美味しかったから自分で作りたかったので」と豆が煮える間の皆さんの声。この日のお昼はロールサンドを作りしました。  卵サンド・バナナサンド・ポテトサンドとラップで巻いた3種類のサンドイッチを恵方巻きのようにして召し上がる方もいて「今...