2020年6月26日金曜日

夕食会ではありませんが楽しい夕食~5月19日

 夕食会もしばらく実施できずにいますが、参加者の皆様からは「楽しみにしていた夕食会がコロナでなくなって残念」「買い物もままならない」という声も寄せられています。
 そこで、わの会で夕食を作ってご自宅に配るのはどうかしら?ということになり、5月19日(火)にやってみました!SさんとKさんが作ってくださり、Tさんとスタッフがお届けしました。材料費と配達料として500円頂きました。

😃召し上がった方の感想
「黒米ご飯が美味しかった、赤飯のようだった」
「あったかい弁当で良かった」
「豆の煮物が美味しかった」
「スナップエンドウの天ぷら初めて食べて美味しかった」

 わの会の畑で収穫したブロッコリーとスナップエンドウも弁当に入っています。今後の取り組みについては皆様からのお声を聞きながら検討していきたいと思っています。


0 件のコメント:

コメントを投稿

味噌作り~2月3日(土)

    「やってみたかったの」「貰った手作り味噌が美味しかったから自分で作りたかったので」と豆が煮える間の皆さんの声。この日のお昼はロールサンドを作りしました。  卵サンド・バナナサンド・ポテトサンドとラップで巻いた3種類のサンドイッチを恵方巻きのようにして召し上がる方もいて「今...