2020年9月11日金曜日

絵手紙教室~6月20日再開!



「お久しぶり!」梅雨の晴れ間の土曜日に、皆さんの声が飛びかいました。2月15日以来の絵手紙教室です。

 前回はお雛様を描いたNさんですが、今日は紫陽花。季節の移ろいを実感します。自粛の時期に送られてきた会員の皆さんの絵手紙を竹内先生が持って来られました。

 一枚一枚じっくりと見ているWさんを見て「持って来て良かったわ」と嬉しそうな先生でした。お試し参加のIさんはドクダミに挑戦しました。「病みつきになりそう」とのことです。皆さんもお試し参加してみませんか?


0 件のコメント:

コメントを投稿

味噌作り~2月3日(土)

    「やってみたかったの」「貰った手作り味噌が美味しかったから自分で作りたかったので」と豆が煮える間の皆さんの声。この日のお昼はロールサンドを作りしました。  卵サンド・バナナサンド・ポテトサンドとラップで巻いた3種類のサンドイッチを恵方巻きのようにして召し上がる方もいて「今...