2021年7月22日木曜日

第25回総会が開かれました~2021年6月20日

 梅雨の晴れ間の、6月20日(日)府中自立支援ネットワークわの会の会員総会が住吉文化センター講堂で開かれました。例年のような大人数での総会とはなりませんでしたが、20人の出席・95通の委任状で総会成立となりました。出席して頂いた方、委任状を送って頂いた方、ありがとうございました。

 総会での審議は全て、承認可決されました。引き続き、4つのグループに分かれての「語る会」を行いました。どのグループも主な話題になったのは‘わの会で建設予定の老人ホームのことですが、観たい映画、出かけたい場所、大好きな賭け事は何か?わの会の歴史等々盛り沢山の語る会になりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

味噌作り~2月3日(土)

    「やってみたかったの」「貰った手作り味噌が美味しかったから自分で作りたかったので」と豆が煮える間の皆さんの声。この日のお昼はロールサンドを作りしました。  卵サンド・バナナサンド・ポテトサンドとラップで巻いた3種類のサンドイッチを恵方巻きのようにして召し上がる方もいて「今...