2022年2月14日月曜日

フリーマーケット㏌府中公園 ちまちょごりばざー ~11月28日

  快晴の日曜日、集まって準備している他の団体の人たちもウキウキとしていて、フリーマーケットの気分が盛り上がります。会員の皆さんから提供して頂いた品々は今年も2台の車に満載です。恒例の所沢産の新鮮野菜が届きました。


さあ、さあ開店!開店!

「去年ここで買った大根が、今までの中で一番美味しかったので今年も買いに来ました」と買いに来て下さるお客様もいて、嬉しいですね。

 「これ欲しい!」とガラスの醬油さしや「部屋のインテリアに使うわ」と成人式の帯も売れて行きます。

 紺色の革のトートバッグ(かの有名なポーターのデザイナー作)を見つけた人はお眼が高い、1000 円でお買い上げ頂きました。ネットワークの品物は掘り出し物ばかりです来年はお見逃しなくお立ち寄りください。

 お昼ご飯はボランティアの皆さんが作って下さった、おにぎりともつ煮です。

 日頃お会い出来ない会員の方々も次々とお顔を見せて下さり賑やかな交歓となりました。この日の売上は4万円となりました赤字会計のネットワークにとって貴重な利益となりました。品物を提供して下さった皆様、当日のボランティアの皆様有難う御座いました。



0 件のコメント:

コメントを投稿

味噌作り~2月3日(土)

    「やってみたかったの」「貰った手作り味噌が美味しかったから自分で作りたかったので」と豆が煮える間の皆さんの声。この日のお昼はロールサンドを作りしました。  卵サンド・バナナサンド・ポテトサンドとラップで巻いた3種類のサンドイッチを恵方巻きのようにして召し上がる方もいて「今...