2024年4月23日火曜日

チマ・チョゴリバザー ~府中公園~11月26日


恒例のチマチョゴリバザーに参加しました。当日の朝は小雨まじりの天気になり心配しながらの開店でしたが、お馴染の関谷農園朝どれ野菜を並べ出すとお客さんが次々と集まってきて、まだ荷解きしていないダンボールを覗き込み「これいくら?」と活気が出てきて一安心となりました。
 会員の皆さんもお顔を見せて、売り上げに協力して下さいました。毎年皆さんから提供して頂く品々は良い物ばかりで感謝・感謝です。この日の利益は総額61,520円となりました。
 朝からお手伝い頂いたボランティアの皆さん有難うございました。トン汁とおにぎりの差し入れも有難うございました。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿

味噌作り~2月3日(土)

    「やってみたかったの」「貰った手作り味噌が美味しかったから自分で作りたかったので」と豆が煮える間の皆さんの声。この日のお昼はロールサンドを作りしました。  卵サンド・バナナサンド・ポテトサンドとラップで巻いた3種類のサンドイッチを恵方巻きのようにして召し上がる方もいて「今...