2022年6月24日金曜日

小散歩~多摩川土手を歩く~3月23日

  集合した広場には河津桜が満開、お花見を楽しむ集団で賑わっています。その後、のんびりと土手を歩くメンバー、「荷物番するわ!」と言ってテーブルで待っているメンバー、それぞれがそれぞれの出来るペースで小散歩が始まります。土手ではバーベキューを楽しむ人々や、今にも弾けそうな桜のつぼみを眺めました。

広場に戻りお団子&温かいお茶タイム。秋林さんがハーモニカを演奏してくださり、今井さんはコーラス、素敵なハーモニーに自然と皆さんひとつになっていました。

◆参加者の声◆

♡楽しい小散歩でした。家族と伊豆の河津桜を見に行った事を思い出しました。久しぶりに周りの景色をゆっくり眺める事ができました。(Hさん)

♡久しぶりにぐっすり良く眠れました。(Oさん)

♡最後に今井さんの歌声が聴けてよかったです。ありがとうございました。(Sさん)

0 件のコメント:

コメントを投稿

味噌作り~2月3日(土)

    「やってみたかったの」「貰った手作り味噌が美味しかったから自分で作りたかったので」と豆が煮える間の皆さんの声。この日のお昼はロールサンドを作りしました。  卵サンド・バナナサンド・ポテトサンドとラップで巻いた3種類のサンドイッチを恵方巻きのようにして召し上がる方もいて「今...