2023年9月14日木曜日

ミュージックボール~6月10日


 ルミエール府中コンベンションホール飛鳥A/Bにて開催されました。子どもも大人も障がいのあるなしも関係なく会場の皆で作るコンサートミュージックボールが府中で初開催されました。

 Waiwaiフェスタでお馴染みの各団体・個人による歌や演奏で大いに盛り上がりました。ニューミュージックからアニメソング、ハードロックも飛び出して、観客の皆さんのリズムをとる身体が揺れに揺れて楽しそうなこと‼時折り入る司会者の語りにも大爆笑の場面もありました。

 わの会コーラスメンバーもずらりと並び「ピクニック」「野薔薇」「サザエさん」

「花のメルヘン」を披露してアンコールで歌った「ピクニック」では会場が一体となっての合唱となりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

味噌作り~2月3日(土)

    「やってみたかったの」「貰った手作り味噌が美味しかったから自分で作りたかったので」と豆が煮える間の皆さんの声。この日のお昼はロールサンドを作りしました。  卵サンド・バナナサンド・ポテトサンドとラップで巻いた3種類のサンドイッチを恵方巻きのようにして召し上がる方もいて「今...