2023年9月14日木曜日

第27回わの会会員総会~7月4日


 


7月4日(火)に府中自立支援ネットワークわの会の総会が住吉文化センター講堂で開かれました。参加者総数26名、委任状72通で総会成立となり、総会での審議は全て承認可決されました。

 会員の皆さんから「多くの行事が行われていて楽しい」「弁当DAYは栄養のバランスがよく値段も魅力的!」「友人に対しネットワークわの会への加入を勧めていきたい」との積極的な意見が出されました。

 総会後、わの会コーラスによる「ピクニック」「野ばら」「サザエさん」「花のメルヘン」の発表、新しい試みとして身体を動かす“輪投げ大会”“ボッチャ体験”“握力検定”を行い大いに盛り上がりました。

 さらに新運営委員長である秋林さんによるハーモニカ独奏「黒田節」、ハーモニカ伴奏で「夏の思い出」をみんなで歌いました。最後は全員で「七夕」の合唱で終わりました。総会議長の飯野久子さんから「皆さんからの発言がたくさん出て良い総会でした」の感想を頂きました。出席された方、委任状をお送りくださった方ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

味噌作り~2月3日(土)

    「やってみたかったの」「貰った手作り味噌が美味しかったから自分で作りたかったので」と豆が煮える間の皆さんの声。この日のお昼はロールサンドを作りしました。  卵サンド・バナナサンド・ポテトサンドとラップで巻いた3種類のサンドイッチを恵方巻きのようにして召し上がる方もいて「今...